『ネタバレ注意 BUMP OF CHIKEN ライブ TOUR 2017-2018 PATHFINDER(神戸公演2日目)セトリ』とTwitterの反応


バンプのツアー、神戸公演2日目のセトリとレポです!

2018 01/17 ワールド記念ホール(兵庫県)

セットリスト
1GO
2天体観測
3ray
4宇宙飛行士への手紙
5Ever lasting lie
6記念撮影
7pinkie
8スノースマイル
9涙のふるさと
10You were here
11アンサー
12分別奮闘記
13宝石になった日
14Butterfly
15fire sign
16リボン
アンコール
17ガラスのブルース
18流星群




琵琶湖のふーみん
@radio2430

はぁー。バンプ神戸最高。なんか音楽ってやっぱ素敵と思った!!

(出典 琵琶湖のふーみん on Twitter)

2018-01-17 22:08:17

(出典 @radio2430)

ハピコ🎶
@foxcope

20180117PATHFINDER in 神戸最高に素敵な音楽と時間をありがとう!今日SNOW SMILEを聞かせてくれたバンプに心からの感謝を。幸せな記憶をもらいました。本当に本当にありがとう!#PF_KBE

(出典 ハピコ🎶 on Twitter)

2018-01-17 21:42:05

(出典 @foxcope)

dai
@ayaka_dai

バンプ神戸、最高にさいこうでした。ありがとうございます🙏あと、入場に焦りすぎて落としてたタオル、諦めかけたけど クロークに届いてて無事に戻ってきました😂当時の思い出いっぱいのモノなので、ほんとよかった…😂届けて下さった方、探… https://t.co/l1FHYgCU31

2018-01-17 01:07:46

(出典 @ayaka_dai)

mien
@mien1979

バンプ神戸、控えめにいって最高でした。フェス以外での初スタンディング、初アリーナ席だったからなのか、会場の規模がちょうどよかったからなのか、今回はすごくメンバーの表情に目がいくライブでした!

(出典 mien on Twitter)

2018-01-16 22:16:43

(出典 @mien1979)

はねだみゆ@FF14リディル鯖
@siseki

人生で一番、神戸コールをしてきましたwwwバンプ、最高だったよー!ありがとー!!

(出典 はねだみゆ@FF14リディル鯖 on Twitter)

2018-01-16 21:07:50

(出典 @siseki)

boc_micha
@misatooomus

@boc_chama 行ってらっしゃい💗同じ神戸にいるのに参戦できなくて残念すぎます( ; ; )気持ちは参戦してますねっ!バンプ のみなさんと会場のリスナー全員が最高の時間を過ごせますように✨✨秀ちゃんかわいすぎます😍

2018-01-16 15:31:30

(出典 @misatooomus)

たけ@nexUs vol.4 1/17
@take_on_

明日から神戸でバンプ行ってその次の日に東京いってヒトリエ×UNISON SQUARE GARDEN行ってってめっちゃ最高の3日間になりそうだ!!

2018-01-15 21:31:33

(出典 @take_on_)