『ネタバレ注意 浜崎あゆみ ライブ 『Just the beginning 第2章 ~sacrifice~ (広島公演)セトリ』とTwitterの反応


浜崎あゆみのツアー、広島公演のセトリとレポです!
今日は無事開催されたみたいですね!

2017 10/23 広島文化学園HBGホール(広島県) 

セットリスト
1Altana
2Micro phone
3GAME
4Piece of SEVEN
5beloved
6how beautiful you are
671 LOVE
8Shake It
9STEP you
10kiss o'kill
11Free & Easy
12Mirrorcle World
13Fly high
アンコール1
14WORDS
15evolution
16Boy & Girl
17TODAY
アンコール2 
18NOW & 4EVA









sea
@teamam408

今日は、広島参戦の皆んな楽しんで欲しいしあゆさんも今日は、いつもどおりに頑張って欲しい。やっぱさ〜〜基本は、皆んな楽しみにしてる。そこなんだよね😉それだけなのに…ね

2017-10-23 17:02:46

(出典 @teamam408)

Mai 12548
@Mai125481

カープも気になりつつあゆちゃんの広島ライブ参戦。☺

2017-10-23 16:50:25

(出典 @Mai125481)

Mai 12548
@Mai125481

@miki_lovery こんにちは!広島のTAです。家族であゆちゃんファンは素敵ですね。フォローさせて頂きました☺😊気持ちが温かくなりました💕

2017-10-23 16:48:27

(出典 @Mai125481)

はせかつ@イメージカラー❤️赤色
@hasekatu_53

浜崎あゆみさんの広島のコンサート会場🎤🎵に来てます。🤗チケット🎫がないので入れませんが。当日券は、残念ながらなかったです😆しかし、あゆちゃんのグッズは買いました😄

(出典 はせかつ@イメージカラー❤️赤色 on Twitter)

2017-10-23 16:28:09

(出典 @hasekatu_53)

KoSa
@YmYbryo

今日のあゆちゃん広島、楽しみだったのに行く気になれない…。こんなん見たらワンコ悲しむかな…

2017-10-23 16:18:57

(出典 @YmYbryo)

ちえ
@MYSTORY_8

@ayu_oct2nd あゆ、TAの皆さんをご心配なさって愛のあるお言葉だと感じました!無事終わってよかった。それに尽きます🙈✨今日の広島から全公演(振替ぶんも)何事もなく終われますように(人´ω`*).☆.。.:*・゜

2017-10-23 14:03:32

(出典 @MYSTORY_8)

みゆき
@myk_1229

@riekitty_0408 広島開催でほんまよかった😭💓💓もうあゆの毛穴の奥とゆう奥まで見てきて😂💗

2017-10-23 13:30:00

(出典 @myk_1229)