『ネタバレ注意 YUKI ライブ concert your "Blink Blink"2017 宮城公演 セトリ』とTwitterの反応


YUKIのツアー宮城公演のセトリとレポです!


2017 5/20 セキスイハイムスーパーアリーナ(宮城県)

セットリスト
1暴れたがっている
2プレゼント
3ドラマチック
4ハローグッバイ
5名も無い小さい花
6the end of shite
7私は誰だ
8こんにちはニューワールド
9tonight
10レディ・エレクトリック
11プリズム
12ひみつ
13バスガール
14メランコリニスタ
15ランデヴー
16ワンダーライン
17JOY
18Hello!
19相思相愛
20恋愛模様
21 2人のストーリー
22聞き間違い
23さよならバイスタンダー
24鳴いてる怪獣
25WAGON
26トワイライト




さおもち
@saomochi519

仙台にYUKIちゃんLiveに行って来た!もうもうもう、何しても可愛いしただただ天使でした😢1曲めにやるかなと予想した曲で始まった瞬間に涙でました。全てに感動していて、生きてて良かったなぁと思いました。YUKIちゃん最高のヴォー… https://t.co/YgwQcZuqkJ

2017-05-21 01:43:36

(出典 @saomochi519)

Sho1ro✽ライブ好き
@sho1ro_Leo

新幹線間に合った。今日もYUKIちゃん最高だった。客席からの「エロいw」の声に「当たり前じゃん!」と答えるYUKIちゃん可愛かった。宮城まで見にきて良かった。 @ 東北新幹線 仙台駅 https://t.co/tKnIHCcqYh

2017-05-20 20:33:55

(出典 @sho1ro_Leo)

さつこ
@sacco0326

私が見てきたすべてのこと無駄じゃないよって、YUKIが言ってくれたからそれだけで救われた気がした。゚(゚´ω`゚)゚。遥々、仙台まで来て良かった。゚(゚´ω`゚)゚。今夜はお酒がより一層美味しく飲めそう。

2017-05-20 20:18:42

(出典 @sacco0326)